大学生の日常

大学生である僕がお送りする日常系ブログです。ぜひ読んであげてください。

今期のアニメ何を見る???

こんにちは、コータローです。

台風が近づいていて家の中で過ごす日が続きますね(;´・ω・)

こんな日は家でダラダラとアニメを見るのが僕の休日です( ´∀` )

さて、今日は僕が注目している今期のアニメを紹介していきたいと思います。

正直なことを言うと今期のアニメを僕はまだ全然手を付けていなんですよー

今ちょうどどのアニメも3話あたりなのですが今見ているアニメといえば

食戟のソーマ 餐の皿...

あれ、今期まだ一つしか見てないじゃん!!!!!

実はいぬやしきとか僕の彼女がマジメ過ぎる所ビッチな件とかラブライブサンシャインとか録画はしてるんですけどまだ見てなくて・・・

というものの今期うまるちゃんとかやってるじゃないですか

今になって面白そうだなと思って一期から見返しているんですよ。

さらにほんとに今更なんですが鋼の錬金術師も最近見始めて新しいのを全然見ていないという状況です。

これはちょっとまずい状況ですね( ´∀` )

正直なところ1クールにアニメが多すぎて何を見ればいいのか選ぶの難しくありませんか?

僕はいっつもクールの初めに何を見るか迷ってしまい混乱してしまいます(笑)

とりあえず今期目星をつけている作品を言っておきますね

 

 

食戟のソーマ 餐の皿

アニメガタリズ

いぬやしき

妹さえいればいい。

・Wake up Girls!

王様ゲーム

お酒は夫婦になってから

・このはな奇譚

ネト充のススメ

ブラッククローバー

ブレンド・S

宝石の国

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

ラブライブサンシャイン

 

 

こんなところですかねー

ほとんどまだ見ていないので何とも言えないのですが今期は頑張って全部見ていきたいと思います。

 

ほかにも何かおすすめとかあったら教えてください!!

 

これらに加えてハガレンうまるちゃんの一期も並行してみていきたいと思います!

今期のアニメの中では食戟のソーマラブライブは昔から見てきた作品なので最後まで見るのがとても楽しみです!

特にラブライブは一期のころからずっと見続けてきて劇場版も受験期に見に行って唯一泣いた映画だったのでとても楽しみです(笑)

ラブライブ好きな人はぜひコメントください!

語りましょう(笑)。

最近は深夜3時くらいまでアニメを見ていてめちゃめちゃ寝不足です

助けてください(笑)

それでもやめられないほどにアニメの魅力はありますよね!!

今期も張り切ってアニメ生活していきましょう!!!