大学生の日常

大学生である僕がお送りする日常系ブログです。ぜひ読んであげてください。

こんばんは、コータローです。

久しぶりの投稿になりました。

今回は、今週の日曜日の話をしたいと思います。

今週の日曜日に人生で初めての経験をしたんですよ!

それは何かというと、人生で初めてLIVEに行ってきたんですよ!

だれのLIVEかというと、FLOWです!

知ってる方も知らない方もいるとは思いますが、アニソンをメインとして歌っているグループです。

ナルトの曲を歌うことが多いですね。

GOと聞けば知っている方もいるかもしれませんね。

他にもコードギアスの曲や、デュラララの曲を歌っています。

コードギアスは僕も最近すべて見終わったアニメでとても好きな作品なのでとて興奮しました(笑)

最初の曲はSIGNから始まったんですけど、登場したときに爆音から始まってそこから歌いだしたときはほんとに鳥肌が立ちました!

初めてっプロの生歌を聞いたんですけどやっぱり格が違いますね!

最初の30秒で虜になってしまいました(笑)

スマホとかでは曲を聴くことはたくさんあるんですけど、やっぱりLIVEとか行くのもいいものだなと思いました!

これからはもっといろんなアーティストのLIVEの積極的に生きたいなと思いました!!!

それではまた!!