大学生の日常

大学生である僕がお送りする日常系ブログです。ぜひ読んであげてください。

疲れたーー!

こんばんは、コータローです。

今回の日記はとても遅い時間の投稿になってしまいました。

というものの、今日は昼に大学が終わったのですが、それから洗濯をしようと思ったら洗濯機が壊れてしまっていて、頑張って直していたんですよ。

それから部屋の掃除やらなんやらをして今日はジムに行ったんですよ!

そこから結構追い込んでへとへとになりました(笑)

今日のジムは人が多くてなかなかやりていことができなかったんですけど、それ以上に入れ墨を入れたムキムキの兄ちゃんたちがたくさんいてビビっていました(笑)

まぁその人たちはその人たちでワイワイやっていたんでよかったんですけどね(笑)

そのあとに家に帰ってきて明日の講義でレポートが出ていたことを思い出しまして、慌てて課題をみたら問題数は少ないものの一つ一つが重くてかなり時間がかかってしまいました。

この計算式が解けない理由を考察せよ。みたいな問題が出ていてどうしたらいいのか見当もつきませんでしたね(笑)

それから実験のレポートもやっていないことを思い出してやばいなぁと思ったんですけど木曜日だし飯間なと思ってまだやっていません(笑)

そして今に至るといった感じですね。

正直めちゃめちゃ眠いです(笑)

なんでこんなにも眠いのかというと、ジムに行くとランニングマシーンを使うんですよ

それで走った後はかなり足が疲れるんですよ。当たり前ですね(笑)

それで帰ってきてどっと疲れが出てきた感じですね。

でも僕最近眠くて布団に入ってもそこからYoutubeとか見て目が覚めてしまうんですよ。

昨日も眠いなぁと思って10時くらいに布団に入ったのですがYoutubeやらアニメやらを見ていたら寝るのが夜中の3時過ぎになってしまいました(笑)

やっぱアニメは偉大ですね(笑)

今日は頑張って早めに寝たいと思います。

明日は16時まで講義があるのですがやはり寝ないと講義中にめちゃめちゃ眠くて辛いんですよ!

なので最近それ対策に刺激が強いガムなどを買ってみたりもしています(笑)

僕の学部が工学系ということで明日もすべての講義が数学に関することなんですよ。

そういう人はわかると思うんですがたまにほんとに理解不能な公式などが出てきたときに思考が停止してめちゃめちゃ眠くなるんですよ、まだ理解できるところは大丈夫なんですが・・・

そういうわけで明日も頑張っていきましょう!!

では、また明日・・・あ、今日か(笑)