大学生の日常

大学生である僕がお送りする日常系ブログです。ぜひ読んであげてください。

今年もこの季節が

こんばんは!

今年もあと一週間ちょっとで終わりですねー。

年がおわるということは今期のアニメも終わるということですよ!

今期もロスの季節がやって来ましたねー笑笑

今日は食戟のソーマの最終回を見ました!

いやー三期になってもやっぱりめちゃくちゃ面白かったですねー

これで終わりかーと思っていたんですけどなんと来年の四月からまた新しくアニメをやるということでこれはかなり嬉しいですね!

漫画のほうを読んでいるわけではないのでやっぱりワクワク感がありますね!

うまるちゃんも残すところあと一話になりました。

うまるちゃんはかなりほのぼの日常系のアニメだと思うんですがこんなに終わるのが悲しくなるものなんですね笑笑

この作品も是非三期もやってほしいと思います!

みなさんでグッズをたくさん買いましょう笑笑

妹さえいればいいも最近かなり熱い展開になって来たのでもう終わりかと思うと歯がゆいですねー笑笑

やっぱりこういうラノベ原作のアニメだと煮え切らないままアニメが終わってしまうことも多いんで原作も読みたくなります!

冬休みに一気読みしようかな笑笑

今期はこの三作品が僕の中でヒットしましたね!

来期にも期待!

今日はこの辺でー