大学生の日常

大学生である僕がお送りする日常系ブログです。ぜひ読んであげてください。

チャレンジ!

こんにちは、コータローです。

僕からしたら今起きたんでおはようございますなんですけどね笑

今日はちょっとしたチャレンジをするんですけどなんだと思います?

実は今日は100キロマラソンをしたいと思ってます!

けっこう無謀な挑戦だと思うのですが、これは友達と前々から決めてたことでついに今日が来たって感じですね。

明日も大学があるのでそれまでにはなんとか完走したいです笑

今、走る前に記事を書いているのですが、ぜひ応援してください!

さて、僕といえばアニメの話が多いのでアニメについて話したいと思います。

といっても最近すごい大変な事態に陥っているんですよ。

それは何かというと、家のWi-Fiが壊れてしまったんですよ!

これはネットを多用する僕からすればだいぶやばい事態ですよ!

なんせ、これではアニメが見れないですから!

31日にWi-Fiの工事が入るみたいなんですが、それまで我慢するのもかなり辛いです😂

なので、最近は全然アニメを見ていません!

新しいネタがないので他のこと話しますね、

実は僕、新しいシーズンが始まってなんのアニメ見ようか決めるときに制作会社である程度決めてるんですよ!

そういう人いません?

僕はだいたい、京都アニメーションA-1 Picturesの作品は大好きで必ずといっていいほどみるんですよ!

特に京都アニメーションは、休日に京アニショップに出向くなどけっこうファンですね。

まぁ、僕がアニメにハマったきっかけであるけいおん!京アニの作品ですから、それが今に影響しているのかもしれません。

他にも中二病でも恋がしたい!や響けユーフォニアム、Free!など名作がたくさんありますよね!

どの作品も大好きです!

基本、京アニってほのぼのするような作品が多いんですけど、それが僕の趣味にあっていてかなり好きですね!

昔は京アニで働きたいと思っていたほどですから笑笑

A-1 Picturesで見てるアニメといえば、冴えカノとかですね!

この会社はなんといっても作画がめちゃめちゃ綺麗なんですよ!

それがすごく好きで、なんの作品でも面白いんですよ!

やっぱりどの作品でも作画の綺麗さで面白さが決まるといっても過言ではないと思いますね〜。

まぁ、それは人それぞれということで笑笑

それでは今日はこの辺で。

頑張って走ってきます!