大学生の日常

大学生である僕がお送りする日常系ブログです。ぜひ読んであげてください。

マラソンの報告

こんばんは、コータローです。

今日は、この前言ってたマラソンが一応終わったので報告しようと思います。

100キロ走るといってたんですけど、やっぱり何にもトレーニングをしていない大学生が乾燥するのは無理でした(笑)

しかし、かなりつらいことだったので話したいと思います。

今回の企画は友達と二人で行ったんですけど、最初の10キロくらいは順調に進んでいたんですけど、途中であれ、ここ来たことあるなぁと思ったら同じ道にこどってきているんですよ!

そこから、どっと疲れが出てきて、走れなくなったんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

それからはスマホで道を検索しながらの散歩が始まりました。(笑)

歩きなら簡単に目的地に着くだろうと思っていたんですけど、そこからが死ぬほど大変でした。

まず、目的地がある駅だったんですけど、スマホで検索した結果が、8時間と出たんですよ

これだったらまぁ何とかなるんじゃねと友達と話していたんですが、3時間くらい歩いたところで足の裏がめちゃくちゃ痛くなってきてやばいと思ったんですよ。

そこから何とか夜ごはんが食べれるところについて食べたんですけど、そこまで相当歩いてきたのでめちゃめちゃ幸せな気分になりました(笑)

それから、また歩き出したんですけど、一度座ってからまた歩き出すのは足が固まっていて地獄でしたね。

友達との会話も少なくなってきて、無言で歩き続けましたね。

途中にバス停などがあると椅子があるじゃないですか

そこに座るのがほんとに幸せでした(笑)

ひたすらに歩き続けて目的の駅に着いたのが夜中の3時過ぎでした!

大体13時間くらい歩いていましたね(笑)

当然終電はないわけでそこから始発に乗って帰ってきました。

今でも足がめちゃめちゃ痛くて大学まで歩くのもつらいです(笑)

今回は、ほんとにバカな企画だったと思いました(笑)

でも、今回、寒い中ずっと歩き続けて、帰ってきて布団に帰ってきたときになんて幸せなんだと感じましたね。

まぁ、達成感はあったわけで、いい思い出にはなったかなと思います(笑)

でも、もう歩くのは当分いいかなと思ってしまいました(笑)

今回はこの辺で、おやすみなさい!!