大学生の日常

大学生である僕がお送りする日常系ブログです。ぜひ読んであげてください。

最近の生活

こんばんは、コータローです。

今日は最近の生活リズムについて話したいと思います!

最近夜中の3時とか4時とかに寝ることが多くて大学の授業中めちゃくちゃ眠かったんですよ

なので12時から1時の間で寝れればいいかなと思って最近頑張っています笑笑

でもやっぱりアニメも見たい!

昼間は何かと忙しくてやっぱりアニメを見るとなると夜になってしまうんですよね

どうしたらいいでしょうか笑笑

アニメを取るか睡眠を取るかなんですよねー

でもやっぱり寝ないと体調が悪くなるんでなるべく寝たいんですよね笑笑

最近見たうまるちゃんは夜更かしばっかしてましたけど、あれでよく生きてられるなぁと思いますね笑笑

昨日とかも早く寝ようと頑張ったんですけど布団に入ってからがなかなか寝れないんですよね。

多分、いつも布団に入ってからスマホをいじくってたので体がそのリズムに慣れてしまって布団に入っても寝れないリズムになってしまったんだと思います。

まぁこんな夜更かしができるのも一人暮らしの特権ですよね笑笑

最近は朝から夕方まで大学に行ってそれから友達の家で麻雀をやったり筋トレをしにジムに行ったりすることが多いですねー

やっぱり体を動かすことは楽しいですよねー

あと麻雀も最近始めたんですけど全然ルールがわからなくて困ってます笑笑

だいたいのやり方は把握したんですけど役が全然覚えられなくてめちゃめちゃ弱いです笑笑

でも覚えていくにつれてやっぱりどんどんはまっていきますよねー

これからは麻雀に限らずにいろんなゲームとかを覚えて遊んでいけたらたのしいかなとおもいます!

あと、今年中は自分としては節約して過ごしたいなと思ってるんですけど何かこうすれば節約できるよとかありますかね?

あったら教えて欲しいです!

年末なのに物欲を断ち切るのはかなり難しいとは思いますが、頑張りたいと思います!

まぁ、最近の生活リズムはこんな感じですかね笑笑

それではまた。