大学生の日常

大学生である僕がお送りする日常系ブログです。ぜひ読んであげてください。

今日も夜更かし

こんばんはーコータローです!

今日は昨日に引き続き投稿がかなり遅い時間になってしまいました笑

今日は16時まで講義があってそのあとに友達の家に行って遊んでました

そのあとに夜ご飯を一緒に作って食べたり麻雀したり気づいたら1時をすぎてました笑笑

それから家に帰って風呂入ってとかしてたらこんな時間になってましたー!

最近は本当に日付が変わる前に寝ることがないのでダメですね。

さらにまだ全然眠くないんですよー

これは末期症状ですよ笑

まぁ明日は2コマ目からなんでなんとかなるかな笑

あと最近あんまりアニメが見れてないんですよー

この前しょびっちを2話分観たんですけどあれはかなり面白いと僕は思いました🤣

僕的には有山雫っていうキャラが一番好きですねー

主人公より年上でしかもいい感じにエロかったんでいい感じでした笑

このアニメはこれからも最後まで見ていきたいと思います!

他にも見てないアニメがたくさんあるのでなんとかして消費していきたいと思います!

ちょと僕が今まで見てきたなかでお気に入りのアニメをこれからちょっとずつ紹介していきたいと思います。

今回紹介するアニメは風夏という作品です。

この作品はアニメと原作のストーリーが全く異なっていて僕は原作からずっと読んでいた作品なのでアニメを見たときはかなり衝撃を受けました。

まぁ一言でどんな作品か言うならば恋愛バンド漫画といったところですかね笑

主人公がとにかく純粋で夢に向かってまっすぐな性格をしてるんですよ。

それが眩しく見えてかなり刺激を受ける作品だと僕は思ってます!

アニメもかなり面白く仕上がっているんですけどやっぱり12話で魅力を全部伝えるのは難しくて原作を是非読んで欲しいですねー

タイトルが風夏というだけにやはり風夏という少女がメインの作品となってくるんですがそのタイトルも深い意味があってストーリーの序盤からかなり衝撃を受ける内容となっている思います。

ぜひ自分の目で確認して欲しいんでネタバレはしないんですけどとにかく読んで欲しいです!

現在17巻まで出ていてまだ全巻揃えることのできる巻数となっていると思うのでぜひ買ってください笑

一緒に語りましょう!

今回は風夏を紹介しました。

最近寒い日が続いていますね

僕は風邪をひいてしまいましたが体調には気をつけて頑張りましょう笑

それではまた。