大学生の日常

大学生である僕がお送りする日常系ブログです。ぜひ読んであげてください。

久しぶりの投稿

みなさんお久しぶりです。

テスト期間が思ったよりも過酷で一ヶ月も前の投稿から経ってしまってすいませんでした!

やっとテストが終わったのでこれからは頑張って投稿していきたいと思います。

さて、今回は久しぶりにアニメの話をしたいと思います。

今期の作品も終わりが近づいてきましたが最近YouTubeを見ていて驚いたことがありました。

それは『冴えない彼女の育てかた』が映画されるという発表です!

これにはかなり驚かされました。

まず、あのようなスタイルの作品は映画化されにくいという印象があったので完全に不意を突かれましたね。

さらに原作ももう終わるということで劇場版の方がどのようなところで終わるのかが見どころですねー

まだ制作決定の段階なのでいつ公開かなどはわかりませんが楽しみにしたいと思います!

来期のアニメも続々発表されてきていますが正直なところ来期はあまり見たいものがないんですよね〜

まぁなんだかんだいってみると思うんですが笑笑

食戟のソーマも4月から新しいのがやるということでこちらも楽しみにしたいと思います。

短くなりましたが今日はこれで

これからは毎日投稿頑張ります!