大学生の日常

大学生である僕がお送りする日常系ブログです。ぜひ読んであげてください。

あと一週間

こんばんは!

夜遅くなってしまいましたね笑

タイトルを見ればわかると思うんですが、冬休みまであと一週間になりました!

今年は成人式もあるのでとても楽しみです!

あと一週間なんですが、あと一週間と考えるとけっこう長く感じてしまいます笑笑

あと実験が2回分もあるので憂鬱です😭

しかも最後の一週間でレポートがたくさん出ていてかなりきついです😢

最近のレポートは正直一人では難しくて一人ではできないので友達と協力したりしながらなんとかやっていける状況です。

何も考えずにアニメとかを見てダラダラ過ごしたいです笑

レポートをやるために友達の家などに行くことがあるのですが友達の家に漫画がけっこうあって読んでしまうんですよー笑

最近はうまるちゃんにはまって友達の家に行くたびに読んでいますねー笑

まぁそれらも含めて充実してると言えるんですかね笑

最近は寝る時間も2時とか3時とかになってしまってけっこう生活スタイルが悪い感じです笑

なんとか直していきたいですね笑笑

まぁ夜も遅いので今日はこの辺で。